るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< いつもの公園 | main | ぼくたち >>

寝屋川 エコフェスタ☆

JUGEMテーマ:handmade
 



今日は『mano』仲間のサツキちゃんと

寝屋川の打上治水緑地でのフリマ出店。


コロズとしてとゆーより

個人的な出店ですな。


毎年開催される農業まつりで、

飲食ブース、企業の展示ブース、

ステージでの歌やファッションショーなどの催し、

そして市民によるフリーマーケット。

そんなお祭でした




コロズグッズは、

ワッペンとチロルテープのみで、

あとはニットや布帛などのハギレを出品




10円とか100円とかで商品がやりとりされるフリマで

コロズのチロル1m380yenがすごく高価で

今日は動かんかなぁと思ったけど、

たくさんもらっていってくれた方が

よかった、嬉しい




生地達も、フリマやから値切られまくったけど、

うちにあっても眠りっぱなしやったから

作品に変えてくれる方の元へ巣立っていってよかった〜



なんやかんやで、

半分くらいの量が売れました




で、いい感じに生地が巣立っていったのに

逆に我が家に嫁入りしてきた子も。


お隣サンで発見

大好物のレトロ生地。

色味も、柄も、生地質も、ステキ〜


赤い刺繍の生地はサツキちゃんが気に入ってくれたので

プレゼント。

どれもほんとのハギレやから、

犬服には使えやんなぁ、、、。コレクションかな。笑




同じお隣サンにいた猫3兄妹。

ずっとこっち見てくるから、

最後の最後に連れて帰りました



サツキちゃんからも

フカフカのニット帽と

ゴブランみたいな刺繍、しかも生き物シリーズのミニバッグ。

『絶対好きやと思った』としっかり好みがバレてたわ



このカウチンも。

一見フツウのカウチンですが、、、、

背中に犬?ネコ?

何かわからん。

しかも飛んどる??

アメリカンなシルクハットも気になる。。

この子にひとめぼれして、

着て帰りました




今日のスター

サツキちゃんの甥っ子君。

チロルテープが大好き

お母さんが離させようとすると泣いて、

もっかい持たせてあげると笑顔

たまらん・・・




頭にこすりこすりしてました。






来週はいよいよ蚤の市



『+plus y presents 蚤の市』

日時:11月27日 10:30〜16:30

場所:
宝塚フットサルドームCABO 1F 『「ポルカボラッチョ」』
   兵庫県宝塚市安倉西4-25-1

詳細:
+plus yのブログ








ともとろ







colo's cafeのコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS