るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< BRIOサンに納品☆その2 | main | 高槻国際ハーフマラソン >>

Rock’n Roll 39

こないだ買ったDVD




スミマセンまたかんさんネタです。

たぶん今後ちょくちょく出てきます。笑




あんま時間無くてまだちゃんと観れてないんやけど、

ご飯作りながらとか

手縫いモノを仕上げながらとか

ミシンTIMEに音声だけ流したりとか

そんな感じでちょこちょこ楽しんでます



なんせこのDVDは、

あたしがかんさんを好きになった、というか、

ライブ行きたいファンクラブ入る

ってなるくらいハマってしまったキッカケの

『猿と犬のサルサ』が入ってるんですよ。

動くかんさんを初めて観たのがコレでした。

初めてがこれならその衝撃はすごいわな



や〜〜〜買ってよかった


何が良いって、

CD聴いてただけでは、あんま何も思わんかった曲が、

DVDで、まぁ生ではないけども実際演奏してるん聴いて

なにこれ、めっちゃかっこいいやん、この曲 

って再認識できたんが良かった


『Rock'n Soul in Yellow』と

『BRACKET』と

なんといっても 『僕のGENUINE KISS』

こんなかっちょいい曲やったんやね。



あんまりKANを知らん人にこそ見てもらいたい。

Youtubeにないかな?と思ったけどなかった

違うライブのならあったので。




でもDVDに入ってる方はもっとかっちょいいよ。あたし的には。

観たい人、貸し出すから声掛けて





これがその噂の衝撃作





勢いにのって、更にDVD2本注文してしまった

『今、カタカタ(ミシン)頑張っとるし買ったらいいやん』ッテ

背中押してくれたおんそろ君、ありがと〜〜

コレとコレ




ふぉっふぉっふぉ





かんさんのコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS