るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< さすらいの旅 | main | 牡蠣ツアー☆ >>

『Sco Sco Sco Sco Scottish』♪


今日の朝、荷物が届きました。

何かなぁ〜〜と発送元をみたら




KAN ONLINE SHOP

いいねぇ、その名前。


中身は前に注文した

『Sco Sco Sco Sco Scottish』 と

『AFRO37』のライブDVDでした




まず開封。



あ、アフロ頭にミラーボール乗っかってたんですね。

サイトの画像でみてる時は、地球の影から月が覗いてるんやと思ってて、

これでやっとタイトルの意味がわかったわ



歌詞カードっていうのか、説明書っていうのか、

中に入ってる紙はタータンチェックやろなぁ〜と思って開けたら

ディスクまでチェックやった

やられた。




なので、今日のミシンタイムは

エンドレスで『・・・・Scottish』



映像はほとんど観れてないからまだなんともやけど、

『センチメンタル17歳』聴けてとりあえず良かった。笑

『僕のGenuine Kiss』も

『TOKYOMAN』もよかった〜〜

『おりこうさん』も普段はスルーしてしまう曲やけど、

ライブのん聴くといいですねぇ。いつか聴きたいなぁ。


全曲繋げで、『秋、多摩』も『サンクト』も『カバガ』も

カットされてるってわかって残念。。。

好きな曲ばっかりや〜・・・

ま、『秋、多摩』はかんさんもカットして後悔してるっていってたからしょーがない。




と、そんな中、BRIOサンからお電話。

KAN LIVEを楽しみながら仕事してたのがバレました

『なんかすごい楽しそうな声が聴こえます〜』ッテ。



こんなでも、ちゃんと仕事しましたよ〜



今日は首輪・リード・ネックストラップなど、

テープ物をまとめて作りました


ここ数日、1日の最後の1時間は新作の製作にあててて、

今日、1着仕上がりました。


バレンタインを意識して作ったタンク。

もぅバレンタインにお届けすることは出来ないけど


画像はまたそのうち。。。


今日オーダー頂いたお客様から

ワンピをとっても気に入ってくださって、新作も楽しみにしてるッテお声を頂いたので、

新しいワンピも作ってみようかなっと考え中。



ムチムチボディのブヒが着るワンピ。

うちのずーころは、これまた似合わんのやけど、笑

それがまたカワイイんです



















ともとろ

かんさんのコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS