るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 人生初のワークショップ。 | main | 新作撮影☆ >>

KAN 弾き語りばったりDL


待ちに待った

サンケイホールブリーゼでの

『弾き語りばったりDL』




しかも今日は我が家にとっては革命的な

歴史が動く日なのであります。




元々、ライブの類が嫌いなおんそろ君。

高校生の頃、初めて行った

当時大好きだったバンドのライブにいって以来

かれこれ20年弱。



頑なに行こうとしなかったのに

今回のKANさんの弾き語りコンサートは

クラシックコンサートに近い

極めて上品な(KANさん談。)公演であった事と

KANさん自体、元々おんが好きだったわけで。


そして、この大阪公演が発表になった日が

私達の結婚記念日で

その辺の優しさもあったんじゃないかと思われます。


ともあれ

もしかすると

夫婦で一緒に行く

最初で最後のコンサートかもしれやんと思うと

かなり貴重な一日なのです




KANサンのピアノと歌、

そしてヴァイオリン・ヴィオラ・チェロのカルテット

更にシークレットボックスから

出たり入ったりのオーボエ

だけでの演奏。


こないだ行ったバンドツアーとは

180度違う趣向。


どんな曲をやるのか、

どんな風にアレンジしてるのか、

まったく想像のつかない

すごく楽しみな公演でした。


前はセトリとかトークとかメモりながら

ライブを観たけど

今回はメモなしで集中して鑑賞。






個人的には

『牛乳のんでギュー』と、

『彼女はきっとまた』と

『キリギリス』が最高でした


素晴らしい演奏とアレンジ


何度も聴きたい。


DVDは無理でもCDにはならんかなぁ〜

もちろんトークも




曲目としては

『何の変哲もない〜』が聴けたのが

嬉しかったなぁ〜


あの歌大好きなんです







大変すばらしゅうございました。





明日はこふみさんのお誘いで、

遊助のライブ。

若いノリについて行けるかちょっぴり不安やけど、

楽しんできまーす













ともとろ
かんさんのコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS