るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 昨日の続き・・・ | main | いざ広島☆ >>

ケンタッキー食べ放題



ずっと気になってた、

ケンタッキーの食べ放題。


とうとういってきました!

箕面市にある小野原店。

って名前やったかな(´・_・`)

今は日本ではここだけらしい。





平日だったので、

1人1280円。




オリジナルチキン、

骨なしのクリスピーチキン、

ナゲット、

フライドポテト、

(ポテト用のフレイバーパウダーも)

パスタ2種(ミートソースとたらこ)

ビスケット(シロップも)

サラダ(レタス、キャベツ、コーン)

フルーツ

スープ(コーン、オニオン、カレー)

ドリンクバー(よくある感じの)

ソフトクリーム


って感じでした。


チキン、4つは食べな!と

意気込んでたものの2つで撃沈(>_<)

でも他の物もまんべんなく頂いたので

ま、引き分けって所かな(^◇^)


おんそろ君はチキン4ピース食べて

ポテトもナゲットもそこそこ食べ、

それはもうボロ勝ちでしたp(^_^)q



デザートもしっかり?

あったかいビスケットの上に

ソフト巻いて、

シロップかけました( ´ ▽ ` )

コメダコーヒーのシロノワール風★




たいへん美味しゅうございました。




でも当分ケンタッキーはいらんですな。笑




日々のコト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あ〜!
うちも何年か前に行きました!
思ってるほど食べれないものですよね…
季節が良かったのでひろしまさとも連れて行き
車で待ってもらって帰りに箕面の滝にも
行きましたよ♪
また行きたくなりました(笑)
ひろしママ | 2012/07/15 11:56 PM
ひろしママさん♪

行かれた事あるんですね〜(~o~)
そうなんです、案外食べれずでした。。
箕面の滝!そんな名所があったんですね。
知らずにすぐ帰ってきてしまいました(>_<)
これはまた行かなければ★
ともとろ | 2012/07/20 9:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS