るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< いざ広島☆ | main | BRIOパーティー☆2日目 >>

BRIOパーティー☆1日目

 
BRIOさんの3周年記念パーティー、

お邪魔して来ました




今年は2日間にわたり開催するので

お客様も分散され、

去年ほどのカオスぶりはないんじゃ・・・

とお話してたんですが、

1日目に北村画伯がみえるとの事で

やはりすごいことになりました


北村画伯の作品。

色使いが独特で、それぞれについてるタイトルも良いんですよ。

そんな画伯が、ブヒ1匹ワンコインでスケッチしてくれるってんですから

そりゃ〜そうなります




人もいっぱい、


ブヒもいっぱい


エアコンはマックスの18度設定してるのに

汗が滝のように流れるくらいの熱気


あまりの暑さに、扇風機を占領するプリティレディー。

かわいくって飼い主さんにお声をかけたら、

なんと、事前に参加表明して下さってたコロズのお客さんで、

山口県から1時間40分かけて来て下さったとの事

なんとありがたい・・・・


それなのに、

お客さんの多い時間帯であたしの要領が悪いばっかりに、

ワークショップをして頂かないまま帰らせてしまうという大失態

今回一番悔やまれた出来事でした。。。




ワークショップに参加して頂いた方の作品

マナーポーチ




ネックストラップ


母娘で色違いのネックストラップを。

お母様はお家でパーツを付けられるとの事でそのまま持ち帰ってもらい、

娘サンはその場でちくちく一生懸命縫ってくれました

『こうゆうのするの結構好きなんです。』って言ってくれた日にゃあ

顔がニヤけてたまりません




ケータイストラップとスリーピン

小学生と中学生の姉妹ちゃんの作品。

(年齢聞いてないので推定。。違ったらごめんなさいね。)

『こんなのムリムリ〜!出来やんよ〜!』って言いながらも

しっかり仕上げるあたりスゴイです。

色合わせや素材の組み合わせもすんごくかわいくて感心しきりでした





このあとはピークを過ぎ、

お客様もたくさん帰られて

のんびりまったりタイムに入りました。





去年とってもお世話になったQ・O家との再会も果たし

(会いたかった〜


これまた去年もお会いしたペコ家とも再会でき、

(ペコちゃんのリードを持つは画伯の愛息・あさひくん。)

(ペコちゃん、今日もコロズの服着てくれてるっ!感動



そして今回初めてお会いした虎哲家、の3人のママと

手芸部結成して一緒にチクチクしました



あ〜なんて楽しい時間

でもあたしの教え方が至らず、わかりにくかったかも・・・

でもでもみなさん、とってもかわいく仕上げてくれました

ペコママ作。


QちゃんOちゃんママ作。


虎哲ママ作。




手芸部・記念撮影



ドラマにでてきそうなくらい素敵な北村画伯ご一家との記念撮影。


帰られる間際、

隙を狙って、我が家の3ブヒの絵も描いてもらっちゃいました

あとから思えば、1枚に1匹ずつ描いてもらえばよかったなぁと

少し後悔したものの

今日という日の素敵な記念になりました。






明日へ続く・・・・











ともとろ

colo's cafeのコト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんにちは。
出来ない!と言っていた姉妹の母です♪
先日は大変お世話になりました。
ともとろさんに会えてとっても嬉しかったです☆
あ。。。ちなみにちーネネは高校生です(笑)
この日は子供2人と1BUHIの参加だったけど
いつか子供5人と3BUHIで参加したいな♪
これからも素敵な作品楽しみにしています☆

はなこたmama | 2012/07/20 11:03 AM
はなこたmamaサン♪

わぁ〜〜★
コメントありがとうございます!!
ちーネネちゃんは高校生でしたか(>_<;)
失礼いたしました;;

えぇっ!!
お子さん5人に3ブヒですか?!すごい大家族ですね(*^_^*)
でもママさん、そんな風に見えない。。。羨ましい。。

ブログもされてるんですね。
覗かせていただきます〜♪
ともとろ | 2012/07/20 9:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS