るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 次はマルシェ。 | main | ROO 8歳★ >>

旧友


人に促されるまま、

先日LINE登録してみた。


基礎知識が入ってないまま登録したから、

なんか色々びっくりした



使い方もわからんし

放置してたら

旧友からコンタクトがきた



私の悪いクセで

日常の中で、あの娘どーしとるかな?と思う事は多々あっても

その時の忙しさに追われて

連絡とろうとするのを後回しにしてしまったりして


でも、勝手な話

私の中では何も変わらず、すごく大好きな友人だったりして



昔の単なるクラスメイト、とか

普通に喋ったりはしたけどそれだけの友達、とかも正直おるけど

今回連絡がとれたのは

自分の中で特別な友達ばかり



そう思うと、自分ってなんて運が良いんやろッテ思う。




結婚してママになってたりしてて、

まぁ、そんな歳になったんやから

普通なんやけど

学生の時のイメージがそのままやから

変な感じ。



今度地元帰ったらお茶でもしよ!と約束





今思えば、あかねとおんそろって

なんか似とる



男女関係なく好きな人のタイプは変わってないって事か



















ともとろ
日々のコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS