るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 旧友 | main | 明日!てかもう今日! >>

ROO 8歳★

JUGEMテーマ:わんこ




私としたことが・・・・。


ROOの誕生日を忘れるという大失態






今日、納品でこふみサンを訪れて、

ひろしママとお話してるときに

『るぅさんって7でした?』と聞かれ

固まった



昨日やんか〜〜〜〜




数日前にるぅの誕生日プランについて

おんと話してたのに、、、、。



なんで当日忘れてたんや



昨日るぅが機嫌悪かったんはそれかぁーーー

(ウソです。)

ごめんやで、るぅころ




パーチーはまた後日改めて、という事で、

家に帰ってからうざがられる位

お祝いしました



るぅ、8歳オメデトウ





ロング散歩で疲れきったずーころ。













ともとろ
ROOじゃこガオーのコト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ROOちゃんハピバ♪
健康第一!
素敵な1年になりますように☆
パーチー盛大にしてもらわないと。。。ねっ(笑)
はなこたmama | 2012/07/25 2:10 PM
はなこたmamaさん★

時差ありまくりでごめんなさい(´Д` )
お祝いありがとうです&#9835;
ほんと健康第一ですよね!
健康管理しっかり頑張りますp(^_^)q
ともとろ | 2012/08/15 3:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS