るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 明日!てかもう今日! | main | コロズマルシェ#2 つづき・・・ >>

コロズマルシェ#2 終了!

JUGEMテーマ:handmade


 

第2回目のコロズマルシェ

本日開催でした


っても、当日・翌日は死んでたので

実際コレ書いてるのは7日。笑



 


コロズ含め、6ブースでのマルシェでした。


ブース紹介〜。



klicサン



klicサンいわく「ぶさカワ」なぬいぐるみ

音の出るぬいぐるみ、

ネックレスやブローチ、バッグなどなどいろーんなものが並んでました


ナチュラル〜なふんわりラインのワンピ達。


ボタンやレースのブローチもめちゃかわいかった〜



わんころサン



あみぐるみ、ピアス、ストラップ、

わんこ用のおもちゃや手提げバッグなどジャンル広いです!


異素材の組み合わせがステキなあみぐるみ。

写真でみてたより作りも細かく丁寧で職人技でした


tree houseサン



2度目の出店です。

チワワのチチ店長も出勤されてたのに、

アップ写真撮り忘れるという失態

chichiサン、sakuraサン、kotoriサン(今回は作品のみでした)

3人の作品が所狭しとぎっしり詰まってます



500円以上のお買い物でプレゼントのリメ瓶。


わたしくもちゃっかり頂きました

色あわせがかわいすぎる、ゴムやらブローチ。

あと寄せ植え。 連れて帰りました


姉妹屋サン


ビーズリードや無添加せっけん、天然石のブレスなどの物販あり、

今回はレジンのワークショップもありでした

誰よりも楽しみにしてたんじゃないか、私。



という事で1番乗りで作らせてもらいましたよ

昨日、夜な夜な選んだガオーのどじょうすくいの写真

こいつをプリントアウトして、

選んだ土台に乗せてみる。

この段階で、はからずもアフロ犬が出来上がってしまい、

みなさんにウケてしまった



レジンをグリーンに染め、

パーツを乗っけて、固めて完成


うんうん、イメージ通り

ハマってしまいそう。



ほしのしっぽ☆サン

木工雑貨のほしのしっぽ☆さん。

作品全然ないんだよ〜といってたけど、

堂々の作品数ステキ〜


マステカッターとか、黒板、黒板消しとかも

すごいキレイに作っててほんとスゴイ

初めに見てからずっと気になってて、

買おうか、やめとこうか、悩みに悩んで最後の最後に決断!


ひらくと・・・・


こんな感じ。 イベントの陳列に使うぞ〜

おんそろくんも『それめっちゃかっこいいやん!』と食いついた



colo's cafe


最後はウチです。


いつも自分のブース、写真撮り忘れるから

今回はちゃんと。


基本的にはネットショップでも販売してるものだけど、

ブヒワッペンのスリーピンやストラップはこうゆうイベントでだけ。


相方・サツキ氏の作品もマルシェでしか出会えません


チロルの新色も3色持っていきました。




はぁ〜〜



ブースの紹介だけでこんなに長くなってしまった

まとめ方がわからん。。。



マルシェの様子や

出会った人達・ワンコ達は



また次回に・・・

















ともとろ

colo's cafeのコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS