るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< コロズマルシェ#2 終了! | main | 三十路 >>

コロズマルシェ#2 つづき・・・

JUGEMテーマ:handmade






前回はオープンと同時に

たくさんのお客さんが来てくれたけど、

今回はとってもスロースタート




大丈夫かなぁ〜と不安にはなるものの、

その分、他の出店者の方といろいろおしゃべりできたり

わんこと戯れたり

こうゆうのもいいなと思ったり


 






   colo&#39;s marche
この画像、プリントアウトして持ってったんだけど

これが中々好評で、、、


 
トイプーのまっちゃんver.


かわいすぎるっ






 
今日のランチはハヤシライス。


食後のフルーツまで頂いちゃいました




『ほしのしっぽ☆』のあさり家のエルデくん。
 
真顔でわんわん鳴いてるけど、

その帽子じゃ説得力ないよ〜〜〜





そして、前回も遊びに来てくれたハッチご一家が、

今回も遊びに来てくれました



 
※これは前回のハッチ君。


あれ?パパさんが抱っこしてる子は・・・?

 
まるくん。4ヶ月のパピーちゃん


あたらしい家族が増えたんやぁ〜

 
お腹っ

お腹見てっ


ぽんぽんのパピーちゃん腹に萌え



ハッチの兄貴は・・・・
 
撮影会の真っ最中でした





前半、というか、終わりかけまで、

ゆったりのんびり過ごしてたけど、

最後の1時間でバタバタバタ・・・・。



オーダーも頂いたのに、

わんこさんの名前も聞かずじまいだったりして



片付けも出遅れて、

最後の挨拶もなく終わってしまいました。笑





終わったあとは、

1Fのカフェで甘いもの補給


 

本日のケーキセット頂きました



甘いものが体に染む〜〜




ケーキを食べながら、

次回の日取りも決めちゃいました



11月11日(日) です




9月に入ったら出店者サマの募集を始めたいと思います。


季節も良いし、


楽しい1日になる予感しかしません





え〜〜、、、



最後になりましたが、

会場に足を運んでくださったみなさん、

お買い物してくださったみなさん、

出店してくださったみなさん、

こふみスタッフのみなさん、

本当にありがとうございました













ともとろ


 
colo's cafeのコト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ともとろさんへ
先日は有難うございました。
かわいいボレロ!!出来上がるの楽しみにしてます。
次回は、11月11日ですね。スケジュールに入れておきます。
                    ハッチ家より
hatchmaru | 2012/08/09 11:34 PM
hatchmaruさん★

コメントありがとうございます〜(*^^*)
こちらこそ感謝×2です&#9835;
ボレロ、連休明けには取り掛かるので、
今しばらくお待ちくださいね〜!

次回も予定に入れといてもらえるなんて¥(//∇//)¥
恐縮です・・・が、楽しみですー★
ともとろ | 2012/08/15 3:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS