るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< コロズマルシェ#2 つづき・・・ | main | 日帰り帰省 >>

三十路



ワタクシゴトですが、、



って、このブログ

ほとんどが私事のような気もするけど、、





三十路突入いたしました





子供の頃に思い描いてた

30歳のイメージとは

かけ離れすぎとる自分にびっくりやけど

たぶんみんなそうやんなぁ〜





今年の誕生日は何しよーって

毎年迷うけど、

シャチを生で見たことないらしいおんそろ君のために

名古屋港水族館に決定




先着順のイルカタッチも狙ってたけど

まさかの寝坊で着いたらお昼。。

イルカタッチは完売してた


羨望のまなざしでイルカタッチする子供達を見つめてしまった。




その分シャチ君はめっちゃ見た。








デカッ。

すごい迫力。

こんなにおっきいのに、

飼育員さんのコマンド理解して

ジャンプしたり

くるくる回ったり

すごいなぁ〜〜。


シャチ君がすごいんかな、

飼育員さんがすごいんかな。

どっちもか





こちらは模型。




好みのクラゲも。



怒るウツボ。


ウニタッチ。



南極気分。笑

タイムリーにも、なぜかバースデイの帽子があったからかぶっといた。





ん〜

シャチ君とか、

ベルーガとか

珍しい動物に会えたのは嬉しいけど

種類が少ない気がして残念


須磨水族園は抜かれへんわ








帰りは

下道でお宝探ししながら

のんびり帰りました



家族や友達からも

お祝いメール届いたりもして

幸せーな1日でした。





明日は相方サツキちゃんの誕生日。

1日違いってわかった時は

運命感じたわ


やや自分の好み寄りな

プレゼント用意したから

次会う時、ケーキ食べながらお祝いしよっと














ともとろ

日々のコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS