るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< トートバッグ会議 | main | 『愛犬の友』 >>

ここ1週間


なんかバタバタしてました


九月入ったら次のマルシェの募集始めるって

言ってたのに、

もう、九月やし


週明けにはできるようにしよう。



結局イラストレーターもモノにできてないわ。。。

あかんなぁ〜〜ほんと



ここ最近は・・・


るぅがまだストルバイトを引きずってて

薬やら検尿やらで定期的に病院に。

るぅは嬉しそう

もっと広いカートがいいとも言ってたけど。




30日は、ご近所のハンドメイドショップ

『DOUDOU』さんの1day shop

良い出会いがありましたよ

良い形になっていくといーなぁ〜




31日はお世話になってる会社の展示会へ。

兵庫県の方に。

ナン食べ放題ランチ




友達から借りてきたマリオ。

久々にやったら下手すぎて、

マリオにふんずけられるわ投げられるわで

お腹痛くなるくらい笑ったわ



良い気分転換。





そうそう、

良い気分転換といえばコレ。


前々から二階堂のCM大好きやったんやけど、

今シーズンのやつがまた素晴らしいんですよ。



映像も

音楽も

ことばも

全部がなんか切なくて懐かしくて

なんともいえやん寂しいような気持ちになる。


さすが、YouTube

このCMももちろんあったし、

これまでの全CMが網羅されたのもあった。



行った事ない場所やのに懐かしくなるなんて。


二階堂のHPみたら、

全部のロケ地の解説もあって、

本気でロケ地巡りしたくなった


サントラCDとかも出してくれたら

絶対買うのにな。




リピート再生しながらミシン踏むとはかどります


疲れてる方は是非〜〜


















ともとろ


日々のコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS