るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 休み満喫〜★ | main | マルシェ作戦会議 >>

ありがたや・・・・

JUGEMテーマ:handmade
 

第3回となるマルシェが

あと数日、、、という所まで迫ってます




マルシェのフライヤーを

とりあえず2〜300枚くらい、、、かな。


会場となる
こふみさんや

近頃お世話になってる
DOUDOUサン、

去年のイベントでお世話になった
カフェにんげんサンに

少し置かせて頂いたり。


こっそりと・・・笑


あとはこふみさんの近隣に自転車でポスティング




でもまだまだしなきゃなぁ〜

紙をまた買ってこないと〜・・・・と思っていたら、



ほしのしっぽ☆のあさりさんのご厚意で、


なんと

なんと

フライヤーが800枚も届きました



しかも、なんだか紙も上質だし

なんといっても画像がとってもキレイ




ほんとにほんとに

あさりさん、ありがとう


これは気合入れて配らなければ



ということで。



届いてすぐ、

おんそろと300枚配り、



後日、

マルシェ作戦会議で手芸部3人が集まった時に

残りの500枚を配りきった






元々配ってたのと合計すると・・・・


え、、、1000枚超え



過去最高の部数やっ






自分だけの力じゃこんなに出来やんかった。


印刷も、

1000枚なんてうちの老プリンターでしようもんなら

火を吹いてたやろうし、



配布だって

ムリムリムリ・・・



力を貸してくれる仲間がいて

(勝手に仲間呼ばわり

なんて幸せモノなんだ、自分




ポスティングが

どのくらい効果があるのかは

わからんけど。。。


たくさんのお客さんが遊びに来てくれたらいいな。





あ、

(今思いついたけど)

『ブログ見たよっ』って声掛けてくれた方には

ちょっとした、

ほんとにちょっとした粗品をご用意しておきます



なので是非声掛けてやってください〜〜


















colo's cafeのコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS