るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ありがたや・・・・ | main | 生駒祭! >>

マルシェ作戦会議

JUGEMテーマ:handmade


今日は次のマルシェに向けての

作戦会議の日



いつもサツキちゃんと2人で出店してきたけど、

今回はヒロミちゃんも一緒で、

初めて手芸部3人揃ってのマルシェ出店なのです。


3人で2ブース借り




、その前に

『BROWN TABBY』サンの手作り市へ。



去年は出店者としてお世話になったんですが、

今年はコロズマルシェに気をとられ

すっかり忘却の彼方・・・

気付いた時には募集締め切り後でした。。


ので、

お客さんとして参加してきました


今年は18組、だったか?ですごい人

(あんま撮れてないけど





2階のよつば印サンで会議スタート


相変わらず素敵なお店


近況報告なんかもたくさんして、

マルシェの事も相談して、

次はこふみさんへ。


もっと通りすがりの人にも

『今日イベントやってるよ〜』と

アピールできるような何か。を作らないと

と会議で決まったので

のぼりっぽいものを作ろうかと。

採寸もかねてお邪魔しました



そしたらこんな

悲鳴モノの素敵なプレゼントを頂きました

めちゃくちゃかわいい


名前も彫ってくれてるし、

顔も一人ひとり違う・・・


こんな職人技なかなか見れやんよね。

感動したっ


ひろしまま、ありがとうございます〜〜


今ショップ袋用に使ってるスタンプ、

イマイチな気がしてるのを

気付いてないフリして使い続けているから

この際、この彫り師さんにオーダーしようかな





で、このあとはこふみさん周辺で

500枚のポスティング


前回書いたヤツです。



2人とも、寒い中ありがとーー













colo's cafeのコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
*script by KT*
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS