るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 明日はマルシェ! | main | ランチとお宝。 >>

コロズマルシェ#3★

JUGEMテーマ:handmade



3回目のマルシェ、

無事終了しました


(サツキちゃん作の旗っ



あいにくの雨模様で、

お客さん来てくれるかな・・・と

とっても不安でしたが

ところがどっこい、

たくさんの方に足を運んで頂きました

ありがとうございましたーーー



今回は自ブース含めて全8ブース

出店者のみなさん素敵な方ばっかりで

まず出会えた事が嬉しいし、

良い刺激をたんまり頂きました



写真1枚ずつ厳選して、ざざっとご紹介

マルシェブログはもうちょい写真多め)

1.くすのきあきこサン



2.SEIKO'S FAKE SWEETSサン




3.Atelier Caramelサン





4.毎度おおきに姉妹屋サン





5.マイク&アンジさん

こちらがアンジさんの作品。


こちらがマイクさんの作品。





6.ほしのしっぽ☆サン




7&8. mano&colo's cafe 

これがヒロミちゃんの作品。


これがサツキちゃん、


で、これがウチの。


こんな感じのラインナップでした





思い掛けない出会いもたくさんありました


友達とか知り合いが

大阪にそんなに居ないので

マルシェとかやっても

知ってる人が顔出しに来てくれる

って事が少ない私。


でもでも

今回は何度手を振った事でしょう。笑


毎回遊びに来てくれるハッチ&まる君ご一家や、

久しぶりに会うブヒ友達のももうめご一家、



邪虎丸の妹・らむチャンとあくびパパ


前回出店してくれたわんころサンとモカちゃん、


『my365』繋がりで初対面だったzymaサン、

未来の出店者候補の作家サン、

おんそろ&こうこう、

お義母さんに潮田先生に先生の娘さん、

お義母さんの同僚の方も数名、、、




いろんな方が声掛けに来てくれて、

すごい嬉しかったし楽しかった〜!!

ずーっと喋ってた気がする

出店者さんとも色々お話できたし


こんなにいっぱいいろんな人と喋ったんは

いつブリやろ〜〜。笑


普段家の中に引きこもってミシンしてると

『今日、るぅじゃこの散歩以外外に出てない!』

『おんそろ・るぅじゃことしか喋ってない!』って日が

結構普通にあるもんで


こうゆう日は

ほんとに貴重やし心身ともに健康になるワ


なので、

これからも、私の健康の為に(笑)

続けていきます



次回は2月のどこかしらの日曜日。の予定。

また日を決めてアップしまーす




ちなみに今回のランチはカフェ風牛丼!

こふみさんにかかれば

牛丼もこんなオシャレになるんやねぇ〜



撤収後にはいつものように

下でケーキを食べて帰りましたとさ





こふみさんの看板犬・ひろしと、、


ほしのしっぽ★の看板犬・エルデ君。

2人ともお疲れ様やったね〜〜!

人間の相手も大変やもんねぇ








え〜〜・・

最後になりましたが、


遊びに来てくださった全てのみなさま、

お買い物してくださったみなさま、

出店者のみなさま、

こふみスタッフのみなさま、

一緒に出店してくれたサツキちゃん・ヒロミちゃん、


ほんとうにほんとうに

ありがとうございましたーーー





colo's cafeのコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
colo's cafe
colo's marche

ドッグカフェこふみサンで
手作り市を開催します。
詳細はマルシェブログにて!
ばーすでぃ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS